福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

無理な時

ママだって人間ですって話で

 

6人子どもがいればそれぞれに個性がある!
甘えんぼ、天邪鬼、我慢強い子、楽天家など

 

でもね、ママにも個性があるんよ!笑笑

 

えーその性格無理!合わない!とか
ベタベタに甘えたことのない私にとってベタベタに甘えてくるとか信じられないとか

それはそれはいっぱいあるんです!


パパも同じだと思うけど!

 

そーゆー時は
ごめん!無理とか

とことん戦ってみるとか

とりあえず無視してみるとか

いろんなことをして私なりの道を探してる

 

だって無理なものは無理ーーー(;´@田@`)アゥ…


ママも人間だからさ!

 

今は夕方からスライムを貸す貸さないで4.5番目が喧嘩に1番目が割って入って

4番目泣く、泣く、ひたすら泣く、泣く、泣く、、、

 

 

 

しつこい!無理!
ママーって足元にいる!
無理!離れて!泣き止んでから来い!
ひっつかんで!


めちゃくちゃ甘えん坊で泣き虫の4番目!
兄弟一ママっ子!

ベタベタが嫌いな私はムーリー!それやダー!

こっちが泣きたいくらいヤダ笑笑

 

子供のことをすべてわかってあげるなんて

無理無理!同じ人間だし!

 

子どもは大事♡だけど私の心も大事♡

私がイライラしない事

最も大切だと思います♡

 

f:id:wakuraku6:20180730182316j:image