福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

脱!良いお母さん!

夏休みオワター!と思いきや大雨で即休み〜明日はどうなるかな?

 

振り返ると、夏休み一回も昼ごはんとか作らなかったかも?

とよくよく思い出してみるけど、、、

やっぱ作ってないかも?な母!

 

学校が3時間授業で始まったので
昼ごはんを作ったしかも朝に!!


ミニホワイトボードに小2男子まで読めるようにひらがなで説明まで書いて!


まるでいい母でしょアピールしながら!

 

なのに、帰ってきたら袋ラーメン(日清の焼きぞばね)を食っている息子達!


捻り潰すぞコノヤロー!!w←あっもっと現場は口悪いかしら?w

 

朝のいいお母さんはあっさり袋ラーメンに敗れるのでもう作らないといじけてやろうと思います!

子供より子供な!w

でも

そんな私を受け入れるでしょ?子供達!と

やはり子供に甘えっぱなしで

親からの無償の愛なんて嘘で子供からの愛が無償だなーと思う


土砂降りの午後〜w

 

f:id:wakuraku6:20190828195424j:image