福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

自立だよね?

出て行け!出て行くよ!問題w

 


長男さんは中1! 

なにかと突っかかる突っかかる!本人には関係ないのに突っかかる!

 


うっとおしいのでキレた←体調不良なんです母!

 


私が誰かと電話してたら、そうそう!てかママはさ!そう言うこと言うけど自分もしてるやん?とか

もうね人が電話してんだから黙っとけ!

 


妹が寝ていました!お手伝いの時間になってもやりません、そして、なぜか寝起き悪くて水筒投げてきました!

 


長男、ママなんで投げ返さんと?俺がやったら絶対投げ返すやん!なんでうたには優しくして俺には厳しいと?

 


は?え?どの口が?昨日中学校サボってパパの仕事付いて行って美味しい思いしたやん?誰もむつのことなんも言ってないよ?むつだけずるいとかなんでむつだけいいと?とかさ

 


自分の痛いとこ突かれて早く終わりたい奴はイライラして

私も体調悪いのにわざわざ起こされてこんな話

 


もう出て行け!いっそ

 


出て行きたいはこんな家

 


どうぞどうぞw

 


とりあえず母今余裕ないから〜w

 

 

ふぅーとりあえずしんどいw

f:id:wakuraku6:20190911185245j:image